PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎上野毛店

R0023546BBS2.jpg
「カレー味の二郎が食べたい」

選択肢はいくつかありますが、本日はラーメン二郎上野毛店へ。


R0023547BBS2.jpg
小ラーメン700円+生玉子50円+ふりふりカレー50円なり。
R0023548BBS2.jpg
麺固め、トッピングはニンニクアブラで。

いろいろな二郎と出会ってきましたが。

自分の二郎歴史上でもまれに見る凶暴なフェイスです。
思わず息を飲んでしまいました。
R0023549BBS2.jpg
気をとりなおしてまずは麺を取り出します。

細めが特徴のカミジ麺。
固め指定でもモチ感が強く、歯に吸い付く感じが心地良いですね。
R0023550BBS2.jpg
徐々にスープにふりふりカレーが溶け込んでいき、全体がスパイシーになっていくスープ。
カネシ+アブラ+カレー味、最高です。
夢中で啜ります。
R0023551BBS2.jpg
たまごのきみ、慎重に壊さずに取っておき、後半にとろりと麺に絡ませて。

TKG(玉子かけご飯)ならぬ、TKJ(玉子かけ二郎)ですね。
カレーとの相性もバッチリです。

正統派とはまた違う、「トッピングで楽しむ二郎」もまた良し。

しかしカミジのアブラマシ、噂以上に強力でノックアウトされてしまいました。。。

| 二郎 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/107-ef354194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

