PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎めじろ台法政大学前店

20100123 001BBS
居住している多摩地区にありながら、遠いイメージのある黄色い看板です。

メジジこと、ラーメン二郎めじろ台法政大学前店へ。


20100123 002BBS
小ラーメン650円+つけ味150円。

メジジにしかないメニュー「つけめんのスープ味のラーメン」、やはりこれでしょう。
丼から柚子のいい香りが漂います。
20100123 003BBS
コールはニンニクアブラで。

とまあ、こんな凄いのが到着です(汗)。
甘く見てたかも。。。
20100123 004BBS
しかし、ここの優しめなカネシ加減に、アブラがたっぷりとブタ風味を演出し、酸味と相まって口では説明できないほど複雑な味わいに。
もう、箸が止まらない状態。
20100123 005BBS
オーションの香りが素敵。

それほど太くはないのですが、ゴワっとして多少ポキ感があり、歯髄をぐんぐん押してくる噛み心地がたまりません。
メジジ麺、最高です。


20100123 007BBS
帰りは横浜線八王子みなみ野駅まで歩いてみました。
30分程度でした。

車道より歩道が広い道を歩くのはなかなか気分が良かったです(笑)。

| 二郎 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/111-7c10e39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

