PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

20100306 001BBS

スカイラークヒルなう

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店です。


20100306 002BBS
天気が悪い事もあり、行列は短めでした。

小ラーメン麺少なめ650円。
20100306 003BBS
ニンニクアブラで。

この店でも着席したならばtwitterもゲームもとりあえず停止して、店主の素晴らしい手捌きをたっぷりと堪能するのがお薦めです。

特に調味料を丼に投入するところはまさに職人技。

他の二郎では見たことのないコマ送りで出来上がる一杯のドラマをどうぞ。
20100306 004BBS
細めながらオーションがしっかりと主張しているヒバジ麺。

口中にガッシリと詰め込み、むんぐと咀嚼。
この独特な小麦の味が喉の奥深くまで満たされます。

うんまい。
20100306 005BBS
味を確かめたら、赤池地獄に突入するのはいつものお約束。

たっぷりと赤い雪を降らせ、カプサイシンとカネシの共演を演出。
20100306 006BBS
本日のスープはブタたっぷりですが乳化はほどほど。

カラメコールしていなくても、たっぷりとカネシ醤油味なちょっと濃い味わいでした。
でもここは多摩。
「乳二郎」なドロンドロンでございました。

20100306 008BBS
ヒバジ後のドルチェでお薦めなのは、パルコ地下クィーンズ伊勢丹のイートインでのジェラート。

本日はパイン味にしてみました。
他にもリンゴ味、グレープフルーツ味、などニンニクの後によさげなフレイバー多し、でございます。


久々のヒバジ、うっとりと味わった土曜日でした。

| 二郎 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/132-a82b8197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

