PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒙古タンメン中本渋谷店

R0024730BBS2.jpg
新年度、赤い新入社員がメニューに登場。

蒙古タンメン中本渋谷店です。


R0024731BBS2.jpg
先日の自分の勝手な願いが一部叶ったようで、、非常に嬉しく早速初日に食べに行きました。

その上サービス券の復活。
しかもライスだった上の段がミニ麻婆丼に変わってます。
これは相当素敵なサービスです。
R0024732BBS2.jpg
味噌卵麺850円。

中本の「都度調理メニュー」の中で最も自分が愛するメニューです。
渋谷店でもこれが食べられる日が来るとは。
R0024733BBS2.jpg
一番このメニューを食べているのは本日まで改装休業中の目黒店ですが、それに比べると「粘度」がないように一瞬見えて、辛くないのかと思いましたが。

うおお、結構ハミングバード一味利いてます。
R0024734BBS2.jpg
その「辛いスープ、辛いモヤシ」をたっぷりとこのモチッとした麺と絡め合わせていただきます。
幸せな瞬間です。
R0024735BBS2.jpg
やはり「赤い悪魔」なところを撮りたいと思い、辛さが足りないわけじゃないのですが、壷からひとさじ。

ん、この絵はどちらかというと黄色いお店でやっている事のような。。。(笑)。

後半はたまごのきみをスープに溶かし込み、酢を少々入れてマイルドに。
味が変わって二度美味しい作戦です。

高円寺店でも都度調理モノが徐々に始まっているようですね。
もちろん蒙古タンメンもヒヤミも申し分のない美味しさなのですが、その次の段階として「鍋を振るって作られる」メニューは格別な味わいかと思います。

次は五目味噌タンメン、早く入社(笑)して下さい。

| 蒙古タンメン中本 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も!

今日コレ目指して渋谷行きました!
が…挫折して北極食べてしまいました(笑)

| めぐろ | 2010/04/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 21:38 | |

Re: 私も!

>めぐろさん

最近渋谷店は辛さが安定してきてちょっと好みの味です。
ゴモミも早くやってほしいものですね。
目黒店の辛さ2倍サービスがメニューと期間限定になったのがちょっと寂しいです。

鍵コメの件、こちらからもフォローさせていただきましたのでよろしくです。

| pinmama | 2010/04/02 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/143-0f2959d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

