fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒙古タンメン中本目黒店

R0024817BBS2.jpg
噂によればそれほどの外観変化は見られないというお話。

という事で店舗改装後の蒙古タンメン中本初訪問です。


R0024818BBS2.jpg
辛さ2倍サービスが、メニュー限定になってしまいました(涙)。
もしかして「都度調理メニュー」には適用されなくなってしまったのかもしれませんね。

その変わり、時間制限はなくなったので、今だったら北極をいつでも2倍で食べられます。

他に限定もあるのですが、お休みの間、
「目黒のゴモミ食べたいなあ~。」
とずーっと思っていましたんで。

五目味噌タンメン950円。
R0024819BBS2.jpg
最後にこれを食べた時は2倍タイムだったので、どうしても「赤」が足りなく思えるビジュアルですが。

野菜の旨みが溶け込んだスープがやっぱり美味しい。
R0024821BBS2.jpg
とここで小さな変化に気づきました。

「壷の匙が小さいものに変わった」

R0024822BBS2.jpg
この小回りの効く匙はなかなかいいですね。

ハミングバード一味唐辛子をまんべんなく麺に塗しつけるのに丁度良いです。


工事は配管部分だったようで、レイアウトの変更とかは一切なし。
席は2つ増えたようです。

という事でいつものホームな赤い悪魔が戻ってきてくれました。
来月はぜひゴモミと味噌卵麺の辛さ2倍サービスをやってくれないかな、と期待。

| 蒙古タンメン中本 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子が増えたカウンター

遂に案内されました!
微妙に自分のスペースが狭くなりました(笑)

都度調理は常に2倍用意してくれればいいのにな~
手間は変わらないと思いますし…

| めぐろ | 2010/04/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 椅子が増えたカウンター

>めぐろさん

中本は「丼を何個も並べる」事が多いので、狭いと苦労しますね(笑)。

ちょっとハミングバード一味を足すだけなので、都度調理の2倍、やってほしいところです。
あれは病みつきになりますね。

| pinmama | 2010/04/09 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/146-2f391778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT