PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎目黒店

R0026065BBS2.jpg
灼熱の太陽には、さすがのジロリアンも敵わず、というところでしょうか。

見事に行列は無し、のラーメン二郎目黒店を訪問です。


R0026066BBS2.jpg
メルマガによればカウンター内はサウナスーツを着ているかの如くの暑さだそうですが、二郎劇場を見守る観客席でありますカウンター外は、クーラーの風が心地よく涼しげです(笑)。

尚、並ぶ場所にも大きな扇風機が設置してある心遣いが見えます。

という事で小ラーメン麺カタメ500円です。
R0026067BBS2.jpg
クエスチョンは「ニンニクは?」という短いものですねここは。

「ニンニクアブラでお願いします。」

なかなかに凶暴なフェイスの丼が届きました。
R0026068BBS2.jpg
「メグジはやっぱりカタメが自分の好みだなあ。」
と一本啜りこんで実感します。

実は最も好みが別れるのかも、と思うここの硬質麺。

大臼歯でゴキッ、モキッと豪快に擂り潰す感じで咀嚼しますと、口中がオーションの幸せ味でいっぱいに満たされるのです。
R0026069BBS2.jpg
表面脂層の下にたゆたうカネシの色が美しいです。

とは言え、今日のスープは少々ライト傾向。
カネシも控えめだったのですが、卓上ボトルより補給可能だったので問題なしです。

相変わらず「女子にも優しい」量で安心していただける一杯でした。


twitter見てますとここ数日どこの二郎も行列は短め傾向にあるようです。
こんな暑い時こそ、黄色い悪魔を食べてバテずに乗り切っていきたいところですね。

| 二郎 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで

並びなしとは奇跡的なタイミングですね♪
そう…めぐじは思ったよりも涼しい(笑)

| めぐろ | 2010/07/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ここで

>めぐろさん

並びなし、は「幸運を授かった」気分になりますね本当に。
そういえば夜行った目黒中本にも空席ありでした。
黄色も赤も暑い日は狙い目なのかもです。

| pinmama | 2010/07/29 22:52 | URL |

魔人豚

魔人豚のまぜそば…

リポート待ってます!

| とん太 | 2010/08/01 22:48 | URL |

Re: 魔人豚

>とん太 さん

そ、それは食べにいかないと!

め二郎の汁なし、野猿の赤つけめん、となつやすみの宿題がいっぱいですね。

| pinmama | 2010/08/02 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/186-273951ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

