PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

20100918 002BBS
ひとつきまえは、大汗掻きながら真夏の太陽の下並んだのだっけ、と思い出しました。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の、本日もそれなりに長い行列の後ろにつきます。


20100918 003BBS
小ラーメン麺少なめ650円。
ニンニクアブラです。
20100918 004BBS
レードル捌きにトング捌き、全てにおいてまさに「パフォーマンス」なヒバジの厨房。

これはもう「作品」であろう、という一杯が着丼です。
20100918 006BBS
観賞していたいところですが、「黄色い悪魔」にそんな事は許されるはずもなく、素早く天地を返します。

いつも通り細めのヒバジ麺とご対面です。
本日はちょっと厚めな印象ですね。
20100918 005BBS
それにこの「とろりん、とした豚ポタなスープ」をとっぷりと塗していただくのです。

畑に犂を入れるが如くに歯をがっしりと打ちこめば、香るオーション。
たっぷりと加えられたカネシの風味。
あまいあまいアブラが蕩けます。

もうこうなったら夢中で啜り続けるのみ、ですね。
20100918 007BBS
たっぷり赤池地獄にしても、もう大汗という事はなくなりました。

黄色い悪魔にハマって以来、最も暑かった夏が終わりな事を深く感じました。


暑い中並んで食べた悪魔達、いろんな意味でいい「夏の思い出」ですね(笑)。


| 二郎 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/204-da0a0317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

