PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎品川店

R0027292BBS2.jpg
ここでなら写真撮れるんじゃないかな、と思いまして。

今月二回目のラーメン二郎品川店へ行ってみました。


R0027293BBS2.jpg
やっぱりありました!

新しい黄色い悪魔、ラーメン二郎中山駅前店の告知ポスターです。

もちろん先週三田本店に貼ってあるのは肉眼で確認済みでしたが、品川は前回の西台店の時も店前ガラス戸に掲出されていたので、今回もそうじゃないかと予想したのが当たりでした。

という事でパチリと撮らせていただきました。

総帥の指のテーピングがニクイ演出です(笑)。
R0027294BBS2.jpg
いつもどおりに小ラーメン700円。
R0027295BBS2.jpg
ニンニクアブラカラメでお願いします。

相変わらずの富士山状態の丼が届けられました。
R0027296BBS2.jpg
相変わらずの硬質なオーションは、本日はちょっと細めな印象。

ボキ感のある食べ始めから、後半はしなやかになっていく食感の変化を楽しむのもまた乙なものですね。
R0027297BBS2.jpg
前回に引き続き、乳化が戻ってきたスープです。

増したアブラがトロトロと溶け込んでいるところに浸したヤサイがまた美味しくて箸が止まりません。
カラメでも塩加減が丁度いいぐらいなので自分ではコール必須ですね。
R0027298BBS2.jpg
定番のS&B一味唐辛子で赤池地獄もたっぷりと楽しみました。



満を持して開店する名物助手さんの新店舗、初日は大変な事になりそうですね。。。

| 二郎 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/232-68abf947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

