PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒙古タンメン中本渋谷店

R0020394BBS2.jpg
一日お休みを挟み、開店四日目となる「赤い悪魔」の新店へ。

目的はもちろん、「渋谷店だけの設定」を試すことです。


R0020396BBS2.jpg
さて、その設定とは。。。

とりあえず、「紅しょうが」が食べ放題なのが好印象ですね。
R0020402BBS2.jpg
レデースセット冷やし味噌580円+北極玉子110円。

見た目は各店と同じ「女子定食」ですが。
R0020401BBS2.jpg
これがその渋谷店だけの設定。

普通の辛さの他に、「辛さ控えめ」の麻婆が選べるのです。

中本のメニューの辛さは、基本的にこの「蒙古麻婆」が仕切っているといっても過言ではないと思われます。
たっぷりのナイト一味が泳ぐ美味なるどろどろ。

確かに今まで食べた蒙古麻婆で一番辛くない。
R0020403BBS2.jpg
うっかりしていたのですが、レディースセットは茹で玉子付き。

この店は新宿店からのシフトの店長さんでしたねそういえば。
目黒店の女子定食には玉子がつかないもので(値段見ればわかりましたねそういえば)。

ってことで関西風に言うと「煮抜きごはん」でいただきました。


ヒヤミスープも辛さ控えめでとても食べやすく、これなら多くの方々が一番辛いメニューを食べることができそうですね。
まあ、中本マニアにはちょっと物足りないかもしれませんが。

とにかく、早く「都度調理メニュー」を始めてほしいなあ、というのが今の希望です。
味噌卵麺に期待します。

| 蒙古タンメン中本 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋谷店

新しい赤い悪魔にいかれましたか!
まぁ営業開始の頃はどの新店も辛さ控えめ傾向がありますからね~
渋谷ではまだ冷やし味噌と北極しか食べてませんが
マイルドながらもまずまずだったと思いますね~

| めぐろ | 2009/07/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 渋谷店

>めぐろさん

「食べやすい」中本を目指しているのでは、という印象でした。
お店の人のTシャツが「渋谷仕様」になっているのも面白いですね。
マルキューでお買い物→蒙古タンメン、なんて女子が増えそうな予感です(笑)。

| pinmama | 2009/07/23 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/24-4964c3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

