PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

20101230 002BBS
さあて、ついに今年の「黄色い悪魔納会」です。

大行列のラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店を訪問です。


20101230 003BBS
小ラーメン麺少なめ650円です。

見たことのない丼に入って登場です。
20101230 004BBS
「はい少なめの方ニンニクは?」
「ニンニクアブラでお願いします。」

増さなくてもなかなかにいい盛りのヤサイですね。
20101230 005BBS
今年最後の天地返しです。

先週に続き、ヒバジでは太めの麺はモチ感たっぷりで、歯を入れるごとに香るオーションがたまりません。
20101230 006BBS
多摩の二郎らしい乳化ながらも、がっつりと利かされたカネシが主張するスープをその麺に纏わせて啜り込みます。
20101230 007BBS
そして赤池地獄の方も納めですね。


20101230 009BBS

ラーメンブログを初めて長くなりますが、今年はすっかり「ジログ」になってしまいました。

黄色い悪魔の力は恐ろしいですね。

来年もたっぷりとこのセリフを聞きたいものです。

| 二郎 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^◇^)

以前にも書いたかもですが、pinmamaさんの記事を初めて読ませて頂いたのが確かこのヒバジでして、今年になり二郎にハマった私の『バイブル』(←もう、本当に色んな意味でごめんなさい。笑)として、読ませて頂きました(^O^)/・・・なのに未訪な件はこの際ムニャムニャ・・・。

大晦日はダンナのブンさんが1年で1番一生懸命働いているのを尻目に、今現在もうできあがってしまっているという、大酒喰らいなダメ大人ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年をお迎え下さいませ(^◇^)

| みるねぇ | 2010/12/31 13:08 | URL |

Re: お疲れ様でした(^◇^)

>みるねぇ さん

お世話になりました。
ヒバジ、今年はぜひ行ってみて下さいませ。
店主の手さばきも見どころの一つです。

| pinmama | 2011/01/01 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/248-8071dec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT