PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎目黒店

R0027785BBS2.jpg
本日あたりから殆どの黄色い看板が通常営業に戻ってきております。

その中からラーメン二郎目黒店を選択して行ってまいりました。


R0027786BBS2.jpg
小ラーメン麺かため500円。

日本の外食は安くなっている昨今とはいえ、いつもながらお安いですねえ。
R0027787BBS2.jpg
「はい、かための方?」
「ニンニクアブラでお願いします。」

このセリフ、今年も何度も言うのでしょうね自分。
R0027788BBS2.jpg
さっそく天地返しでメグジ麺とご対面です。

相変わらずの短い麺は、パキ感よりもモチ感が強い感じです。
最近はこういう傾向なのでしょうか。
R0027790BBS2.jpg
表面脂層はいつもながらにドンと分厚いです。

本日はカネシがライトな傾向でしたので、麺とヤサイに卓上ボトルから少々醤油を垂らし、それを掴んで脂層に浸して食べる、とやってみたらこれがなかなかです。


でも以前のような特徴あるバキバキの麺、あれでこそメグジの真骨頂だと自分は思っているのですがね。
また食べたいです。

| 二郎 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/251-3092cc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

