PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎池袋東口店

20110205 001BBS
日曜日もやっている黄色い悪魔からこのお店を選択です。

ラーメン二郎池袋東口店にやってまいりました。


20110205 002BBS
ラーメン700円。

食券は券売機前回収なので、着席後すぐの提供です。
20110205 003BBS
「はい、小の方?」
「ニンニクアブラでお願いします。」

ヤサイをマシマシしている方の丼は結構な盛り上がりでしたが、ノーコールだと少なめな印象ですね。
20110205 004BBS
ここと歌舞伎町店の麺は一緒に製麺されているとの事で、形状も味も同じですね。

四角い断面で、コシが強く、うどんに近い味わいです。
20110205 005BBS
スープは結構乳化しております。

卓上にカネシが置いてあるので、コールしていなくても自分で調整できるのは良いですね。
20110205 006BBS
赤池地獄にて噛みごたえがある麺にお化粧を施します。


相変わらずのライトな味わいで、二日酔いなのに二郎を食べたい時などにはお薦めなのではないでしょうか。
また言います。
「あれも二郎、これも二郎」

| 二郎 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかなる二郎でもネガティブなコメントをされないpinmama様のブログを敬愛しております。

私も二郎全店につき最低5回以上(中山はまだ2回ですが)通わせていただきましたが、池袋と立川だけは....

| おさーん | 2011/02/07 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

>おさーん さん

あくまでも「黄色い悪魔」の看板を背負っているお店を応援しております。
苦手だったお店は破門されたので、今年もグランドスラムやる事に致しました。

本当は大好き店にだけ通いたいなあ、と思っている二郎食いは多いハズですねw。

| pinmama | 2011/02/07 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/268-f7eed9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

