PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎立川店

20110405 002BBS
「年間全店廻り」の方も徐々に再開していこうかと思います。

ラーメン二郎立川店は今年27軒目の黄色いお店です。


20110405 003BBS
少なめラーメン麺かため650円。
20110405 004BBS
「はい少なめかための方ニンニクは?」
「ニンニクアブラカラメでお願いします。」

少なめといっても十分多めな丼が運ばれてまいりました。
20110405 005BBS
二郎全店舗の中でも相当細めに位置する立川の麺です。

まとめて数本を箸で掴み、咀嚼してみますと「かため」に」しただけあっての相当なコシのあるもの。
前日の本店がモチ感たっぷりだったので比較して楽しむことができました。

あれもオーション、これもオーション、というところでしょうか。
20110405 006BBS
ここはスープもオリジナリティが溢れております。

微乳化のブタスープに溶け込んだ生姜と、ガッツリとかませたカネシ醤油。
シャープな味わいが舌に突き刺さるようです。
20110405 007BBS
そこにまたカプサイシンで追い打ちをかけるのはお約束。

激しい味を楽しませていただきました。


食べっぷりの良い学生さんたちが多い立川二郎でした。

| 二郎 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^^)v

初めまして。
あちおと申します(^^)v
食べログというサイトでラーメンレビューを書いています。
二郎&中本大好きです~!
ま~それはおいておいて(笑)
立川はたしかに高校生が多いですね~!
先日、立川店で高校生にまぎれながら
野菜マシたべちゃいました(笑)
なかなかの盛りでした~(^^)v
これからも楽しいブログを拝読させて
いただきま~す!
ではでは。


| あちお | 2011/04/05 18:33 | URL |

Re: 初めまして(^^)v

>あちおさん

拙ブログ閲覧ありがとうございます。
気づいたのですが立川駅南口は学習塾がたくさんありますね。
それで高校生の方々が集うのかもしれません。
二郎をたっぷり食べていい青春時代を過ごしてもらいたいですね。

| pinmama | 2011/04/06 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/289-1c633e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

