PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎品川店

20110730 001BBS
節電のためか、ここの特徴である「丸い黄色い看板」は暗いままで下に長い行列がありました。

まるで秋が来たかと思う涼しさの中、ラーメン二郎品川店に到着です。


20110730 002BBS
小ラーメン麺少なめ700円。
20110730 003BBS
「?(助手さんの目くばせ)」
「ニンニクアブラでお願いします。」

相変わらずの激しいアブラマシですね。
20110730 004BBS
アブラさん達にはスープの方で仕事をお願いし、まずはシナジ麺との久々の再会です。
カタメ指定せずともカタメな仕上がりで、箸でがしりと掴めば食べる前から独特の小麦の香りに包まれる気分です。
ゴワボキな歯触りと共に粉の甘さを楽しみます。
20110730 005BBS
微乳化な中にブタのダシが溶け込み、カネシ醤油が控え目に利かされております。
暑くて塩分の欲しい日やガツンを求める方はカラメコールが有効かもしれません。
沈めておいたアブラはスープに溶け込んでいい具合に麺とヤサイに絡みついてきますね。
20110730 006BBS
大瓶の一味唐辛子をかけて麺の味変、いつも通りに美味しくいただきました。

二杯ずつの提供なのでロットをあまり意識せずに食べ進められ、女子にも行きやすい黄色いお店だと思います。
もうすぐリニューアルオープンから一年、「明るいシナジ」にもすっかり慣れましたね。

| 二郎 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/337-d398068d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

