PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎府中店

20090812 011BBS
やっと湿気が抜けて、夏らしい暑さの日がやってきました。

じゃあ、カネシとニンニク補給日和、ということで府中二郎へ。


20090812 015BBS
とはいえ。

実は本日二軒目で(汗)、ちょっと気弱に注文。

ラーメン麺少なめ野菜少なめニンニク多め600円なり。

野菜少なめ、のオーダーはここ府中店では本当に少ないのでご注意を。
なんか二郎じゃないみたい。。。
20090812 019BBS
しかしです。

天地返しして赤池地獄を演出すれば、それはまさしく二郎。

液状アブラがたっぷりと麺に絡み、カネシもキサイチみりんもたっぷりと持ち上げ、口中で極太のオーションの化身が踊りまくりです。

ひゃあ、うんまい。
20090812 020BBS
昼の最終ロットで頂きましたが、本日は乳化はほぼ無しで、「最近の新店の落ち着いた頃」的な暴れていないスープでした。

夏場はこういうタイプのクリアなのが食べやすいのかもしれません。

前日インスパイアだと二郎のオリジナリティがすごく舌で感じられる気がします。
マニアじゃないとわからない感覚かも、です(笑)。

| 二郎 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/34-922dd02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

