PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎府中店

20110914 001BBS
黄色いつけ麺を求めて東へ西へ、なこの夏でしたが、大事な一杯を忘れてはいけませんね。

ラーメン二郎府中店の行列は店内のみでした。


20110914 003BBS
ザルラーメン700円+温泉玉子100円。
20110914 004BBS
「はいザルラーメンの方?」
「ヤサイ少なめニンニクアブラでお願いします。」
まさにカオスといった感じの凶悪なスープが届けられました。
20110914 005BBS
即座に麺の上の具たちはその恐ろしげな丼の方に移ってもらい、これまた凶暴としか思えない麺とご対面です。
全二郎の中で一番太いといわれるフチュジの麺、渾身の力を込めて箸でがっしりと掴み上げ、口中に投入します。
ゴキュ、ゴキュ、ゴキュと大臼歯で磨り潰し、オーションの香りと甘さを存分に引き出すのです。
20110914 007BBS
分厚い表面脂層にその凶暴な麺をとっぷりと浸していただく至福の時間です。
20110914 006BBS
赤いのをたっぷりと降らせても負けないこの麺。
いつまでも噛み続けていたい誘惑に駆られますね。
20110914 008BBS
あつもりでは体験済みでしたが、ひやもりでも玉子塗しは最高ですね。
まずはそのまま、そしてスープに浸して、とダブルで楽しめます。


武蔵野うどんにも通じる太さと歯応えですが、何しろ使われている小麦は我らがオーションですからね。
多摩の黄色い悪魔の凶暴な味、たっぷりと楽しませて頂きました。

| 二郎 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

府中二郎さんの 極太麺に絡まる温玉に唐辛子が たまりません (@_@) 美味しそうです

二郎の中で一番の太麺は 食べた人は 納得しますね

26dayも 2か月続けて行ってます  

いろんなトッピングがあるんだと感心してます 

| マシオ Takeshi | 2011/09/15 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

>マシオ Takeshiさん

アゴが疲れるほどの極太麺は他に例を見ませんね。
あつもりにしてチーズをトッピングするのも素敵です。

| pinmama | 2011/09/16 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/355-a4b27a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

