PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン二郎千住大橋駅前店

千住大橋駅
オープンから2週間あまり。

やっと千住大橋駅前店の行列に並ぶことができました。




20090502 010BBS2
前25人ほどでしたが、さくさく進み、30分ぐらいで着席。

小ニンニク650円です。

最近は多くの店で「少なめ」をコールしてしまう自分ですが、新店では「量がどのくらいか」知りたいのでデフォルトでオーダー。
まあ、栃木街道店ではそれで死ぬ思いをした訳ですがね。。。
20090502 013BBS2
麺は一般的な二郎の太さ。

カタメコールをしていなくても固めで、オーションがよく香りたまらないお味。
「口中に大量に運びやすい」太さと食感です。
だから行列の進みが早かったのかも。
20090502 015BBS2
オープン当初は乳化したスープといわれておりましたが、この日のスープは透明系。
カネシの色鮮やかに液体アブラもたっぷりで、まさにいろんな意味で「黄色い悪魔」味でございました。


新店ができるたびに思うのですが、
「自分はいったいいつまで二郎を食べ続けることができるのであろう」
と。
オバアサンになっても「ニンニクお願いします。」と言って赤いカウンターに丼を下ろせるように、健康管理にはくれぐれも注意したいと思います(笑)。



ということで32店目の黄色い悪魔制覇です。

| 二郎 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/4-800c5e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT