PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いごっそう

20130331 002BBS
武蔵関公園の散りかけた桜を楽しみまして。
20130331 006BBS
向かったのはもちろんここいごっそう、空席ありで後ほど行列というラッキーな展開でした。


20130331 008BBS
味噌つけ麺900円。
20130331 007BBS
「はい味噌つけ麺の方ニンニクは~?」
「ニンニクアブラでお願いします。」
「ニンニク~アブラ~」
いつも通りのコールタイムがいごに来ているんだなという印象です。
20130331 009BBS
清らかに水で締められた丸い麺は黄色い看板では見かけた事なし、むしろ思い出すのは東京の老舗東池袋大勝軒ですね。
するすると入って行くので量が進むのも同じです。
しかし小麦の香りはやはりオーション、鼻腔に抜けるその香りを存分に楽しみます。
20130331 011BBS
ブタの濃ゆいスープに強めに効かされた味噌、そこに増したアブラが溶け込んだところを麺とヤサイに絡めながら頂く至福の時間です。
20130331 010BBS
卓上には置いてありませんが、お願いすれば一味唐辛子のボトルを貸していただけますので、赤い雪で綺麗にお化粧して頂きます。

寒い時期の限定ですが、二郎ジャンルを越えての好みの味なここの味噌です。




20130331 013BBS
本日のアフター二郎は吉祥寺の丸井向かいにありますウッドベリーズさんにお邪魔しました。
20130331 014BBS
とちおとめとパイナップルを選択です。

フローズンヨーグルトの酸味も二郎あとには合いますね。


| 旧二郎&インスパイア | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/515-3cba2165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

