PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン二郎京急川崎店

R0021650BBS2.jpg
京浜急行大師線の踏み切りそばにある黄色いお店。

ラーメン二郎京急川崎店へ。


R0021653BBS2.jpg
小ラーメン700円。
トッピングはニンニクで。

このお店はそんなに量が多くないので、デフォルトで。
ヤサイマシしてもよかったかもしれません。
R0021655BBS2.jpg
二郎の中では細めと言えるであろう麺は、少々柔らかめの茹で上がりです。

表面がすべすべとしてモチ感のあるもの。
スルスルと口中に収まります。
R0021651BBS2.jpg
で、ここカワジでのお楽しみは。

この「荒」「細」二種の一味唐辛子です。
店主さんは二郎に唐辛子がよく合うことを知っておられるんだと思います。
R0021656BBS2.jpg
という事で天地返ししたところに赤池地獄、というお決まりパターンでわしわしとがっつきます。
う、美味い!
R0021657BBS2.jpg

ド乳化食べる→カネシガツンなクリア系が食べたくなる→またド乳化が欲しくなる→カネシガツン。。。


二郎好きはこんな無限ループのような世界に生きているワケです。
という事でさっそくド乳化が食べたくなっている自分がオソロシイ。。。

| 二郎 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/58-5701a553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT