PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

RIMG0114BBS+5012.jpg
ついに今年もあとひと月、心残す事無く二郎を食べておきたいという気分になる頃合いではないでしょうか。

まだ秋が残っている気配の多摩の空の下、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の前には平日でありながら多くの待ちがありましたが、いつものように回転は速く、ほどなく着席することができました。


RIMG0115BBS+5012.jpg
久々の訪問でしたが、営業時間の看板が新しくなりロゴもお洒落なものになりましたね。
RIMG0116BBS+5012.jpg
少なめ(豚1枚)650円。
RIMG0118BBS+5012.jpg
「少なめの方ニンニクは?」
「ニンニクアブラでお願いします。」
少なめの値段設定があるお店は量をこなせないながら楽しみたい自分には本当に嬉しいです。
RIMG0119BBS+5012.jpg
量は少なくとも味の素晴らしさは食べる前からわかっている麺とのご対面です。
艶めく褐色の麺肌を口中に含めばもっちりと噛み切れる心地よさ、とたんに吹き出す小麦の恐ろしいまでの旨味に身も心も痺れます。
RIMG0120BBS+5012.jpg
たゆたう海は濃密な味わいのまさにブタポタ、増したアブラをトロトロと泳がせながら麺とヤサイで掬い取って夢中で口に運ぶ至福の時間の到来です。
RIMG0121BBS+5012.jpg
ここの「濃ゆい」味には本当に赤い刺激が合いますね。
たっぷりと加えて楽しみます。

安定した美味しさのヒバジは健在でした。
またもや年末年始は凄い事になるのでしょうね。



RIMG0122BBS+5012.jpg
本日のアフター二郎はやっと見つけた、なモナカジャンボのバニラ味です。

美味しいですがやはり普通のチョコの方が好きだなあ。
元祖チョコモナカジャンボの勝ち!





| 二郎 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/673-e8f3512b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

