PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

R0019820BBS+5013.jpg
ついこの前まで寒さに震えながら行列に続いていたような気がしますが、すでに夏日といわれるまで気温が上昇している関東地方です。

とは言えまだまだ湿気が少ない爽やかな空気の中、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の前には10人ほどの待ちがありました。


R0019821BBS+5013.jpg
少なめブタ一枚650円。
R0019822BBS+5013.jpg
「はいおとなりは?」
「ニンニクアブラでお願いします。」
いつも通りに店主さんの素晴らしいトング捌きで美しく盛り付けられた白い丼に心躍りますね。
R0019823BBS+5013.jpg
その綺麗な山には大変に申し訳ないのですが早く会いたいのはやはり麺肌、箸をずぶりと差し入れまして天と地を返します。
艶やかなる小麦の化身をもどかしく口中に投入し、しっかりと噛みしめて香りと味わいに酔いしれます。
R0019825BBS+5013.jpg
沈み込む海はとろりと粘度のある正にブタポタ、増さずともカラメ仕様なシャープな味をとっぷりと麺とヤサイに絡めて啜り込む至福の時間の到来です。
R0019826BBS+5013.jpg
暑くなってきますと赤い粉の出番が増えますね。
カプサイシンで夏を乗り切りたいところです。

量をこなす自信がなくとも食べきれる「麺少なめブタ一枚」の食券は女子にとって本当に有難いですね。
本日も適量を楽しませて頂きました。



R0019827BBS+5013.jpg
本日のアフター二郎は大人のガリガリ君です。

風呂上がりにも二郎後にもガリガリ君が美味しい季節の到来ですね!

| 二郎 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/684-c2c96e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

