PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎めじろ台法政大学前店

20090530 002BBS2
大好きな味なのに。

とっても遠くてなかなか行けない黄色い悪魔へ。


20090530 006BBS2
中央線西八王子駅、もしくは京王線めじろ台駅よりバス

なかなか敷居の高い場所ですねえ。

では、未食な上他にないメニューの「つけ味ラーメン」800円を頂きます。

20090530 005BBS2
「つけ味らーめん」とは要するに「つけめんの時のスープの味付けで作ったあったかい方のラーメン」という事になるわけですが。

見た目は普通の二郎な外見。
ほどよく乳化したスープに生唾ゴックン、てな塩梅です。
20090530 007BBS2
天地返しして赤池地獄にして食べ始めます。

おおおお。
ここのつけめんのスープは柚子と酸味が特徴なのですが、「あったかい麺」にそれを絡ませることによりさらに香りが高く立ち上り、すごく美味しい。

平均的二郎な太さの二郎麺は、オーシャンの香りも軽やかにいい噛み心地を提供してくれます。


何気に凝った丼も他店にはないメジジ。
遠いですがまた来なくては、と思いながらめじろ台駅まで歩いて帰りました。
そんなに遠くなかったですよ。

| 二郎 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/7-cadc57ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

