PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒙古タンメン中本目黒店

R0023029BBS2.jpg
「12月11日~20日の月替わりはチャンプ勇」ということで。

蒙古タンメン中本目黒店へ。


R0023031BBS2.jpg
チャンプ勇900円。
R0023032BBS2.jpg
これだけフォトジェニックなメニューはなかなかないと思われます。
アスパラガスの緑が綺麗なのですね。

二郎は赤いカウンターなのに対して、中本各店は白いカウンター。
赤い色が映えるように計算されているのでは、と思います。
R0023033BBS2.jpg
これだけネギを摂取すれば風邪知らずで今週の寒さを乗り切れそうです(笑)。

塗された胡麻油の香りが香ばしく、食欲を思い切りそそられます。
R0023034BBS2.jpg
しかしよくできた「汁なし」ですねこのメニュー。

蒙古麻婆、北極肉、タンメン野菜、と中本の出演メンバー達が勢揃いして構成されていることも忘れてはなりません。
豪快にかきまわしていただきましょう。

シメにはお酢を回しかけて、さっぱりと仕上げます。


関内二郎の「汁なし」とこの「チャンプ勇」、まぜそばメニューの二大巨頭だなあ、とまたもや実感した一杯でした。

| 蒙古タンメン中本 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ

定番メニューにしてもらいたいですね~

今の限定の冷味タンメンもお勧めです!
まぁラーメンに冷味丼の具が乗ってるだけですが…
塩味・醤油味・味噌タンメン味・とありますが~
個人的には塩がお勧めです♪

| めぐろ | 2009/12/25 02:10 | URL | ≫ EDIT

Re: これ

>めぐろさん

ヒヤミタンメン、食べてきましたよ~。
目黒中本の限定は好きなのが多いです。
高円寺中本は渋谷店に続き辛くないそうですね。
早急に確かめに行かなければ、です。

| pinmama | 2009/12/25 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menkoitei2.blog35.fc2.com/tb.php/95-8d0fca09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

