PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎小岩店

R0019828BBS+5013.jpg
いかにも梅雨時という湿った空気、しかし気温はそれほど高くならなかったのが有難い6月最後の金曜日でしたね。

降りそうで降らない灰色の空の下、ラーメン二郎小岩店の前の行列は短めで、それほど待たずに入店することができました。

≫ Read More

| 二郎 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

R0019820BBS+5013.jpg
ついこの前まで寒さに震えながら行列に続いていたような気がしますが、すでに夏日といわれるまで気温が上昇している関東地方です。

とは言えまだまだ湿気が少ない爽やかな空気の中、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の前には10人ほどの待ちがありました。

≫ Read More

| 二郎 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎めじろ台法政大学前店

R0019809BBS+5013.jpg
お天気に恵まれた今年の黄金週間でしたが、明けたとたんにグレイの空、季節がちょっと戻ってしまった感じの本日でしたね。

小雨ぱらつく下のラーメン二郎めじろ台法政大学前店には店内外共に待ちはなく、すぐに着席することができました。

≫ Read More

| 二郎 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

IMG_2930BBS+5012.jpg
暖かくなったかと思えば寒い日もあり、この春の天候は不安定ですね。

といきなりの夏日となり半袖の人もちらほらと見かける本日、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の前の並べられた椅子には数人が腰をおろしているだけですぐに店内に着席できました。

≫ Read More

| 二郎 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

RIMG0209BBS+5012.jpg
桜が咲き始めた途端に冬に戻ってしまったかのような関東地方、とはいえ日射しは暖かく春の兆しは感じられる週末ですね。

何を着ていいのかわからぬような気温の中辿り着いたラーメン二郎八王子野猿街道店2の前には多くの方々が蛇行する列に繋がっておりましたが回転はいつも通りに速く、程なく着席することができました。

≫ Read More

| 二郎 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

